xxワンとの日常を綴っていますxx
☆ スポンサーサイト


/ - / - / -
☆ おてんば娘♪

 今日は朝からずっと雨。。

しかも ジメジメ・・・蒸暑いったらありゃしない。

ワンたちものびきってます。

あれだけ毛に被われていれば暑いでしょうねっ。


空

昨日の夕焼け空はきれいでした♡

いつものお散歩コースはこの季節になると可愛い鳥たちが集まってきます。


田んぼに水が張ってあるので気持ち良さそうに泳いでいます。


特にカルガモさんたちは可愛くって♡

先日は大きなキジを発見♪

可愛い子たちに会えるのでお散歩も楽しくて楽しくて♪

それが、秋になるとパタッといなくなってしまいます。寂しい。。

ブツ

先日、picoママさんにいただいたマナー袋、使わせて

いただいております。

袋にトイレットペーパーがついていて、とるのも楽チン!

あとはトイレに流すだけ♪

↑ピコさんの巨大なブツが入っております(。→∀←。)

可愛い散歩グッズや気の利いた散歩グッズでお散歩も

楽しくなりますよね〜♪

本当に、これはオススメ!!!!!!!


怪獣

はい。

怪獣娘ゆいです。。

恐ろしいです。ホントに・・・

自分の思い通りにならないと既にキレルゆいです。

母親に似たのかな・・(゜▽゜;;)


とにかくじっとしていない子で・・。まぁ、子供は

じっとしてませんが・・


悪戯もすごくて、


冷凍庫から姉の携帯電話がでてきたそうです(*-н-*)

男の子より女の子の方が手がつけられないですね〜。


昨日は姉から「助けて〜♪」の電話。。

汚い話・・・

ゆいが自分のウ○Pをソファーやら壁やらに

なすりつけてるとのこと・・

電話の向こうで姉の悲鳴が・・・(。→∀←。)キャァァァ・・・・

この前買ったばかりのソファ・・

しかも布製・・

お気の毒に〜(´ヘ`;)

子育てされているママさんたち、

心の底から尊敬します!

ピコモモ

先日、網戸を張替えました〜♪

すぐにこのこたちにやぶられてしまうでしょうが・・

前のお宅の網戸はガムテープで数十箇所直してありました。

これまたお気の毒に・・


☆コメント閉じさせていただきます☆


16:45 / ゆいちゃんのコト / - / -
1/1PAGES
xxFamilyxx
☆
piko
name:piko
breed:papillon
sex:♀
birthday:2005.6.10☆
name of dog:ALICIA OF OASIS UMEZUKA FCI
momo
name:momotarou
breed:chihuahua
sex:♂
birthday:2007.3.9☆
name of dog:CRACER OF IBEX JP
xxBlogランキングxx
ランキング
ランキングに参加中♪ポチポチ♪
カウンター☆
qrcode