xxワンとの日常を綴っていますxx
☆ スポンサーサイト


/ - / - / -
☆ Happy Birhtday★piko

JUGEMテーマ:わんこ


実は・・・6月10日はピコさんの5回目の誕生日でして・・

夜まですっかり忘れていた私(。→∀←。)ゴメン 

何もない……

と、翌日の朝、素敵なプレゼントが届いたのです。

ありがとう

ピコの部屋」のpicoママさんからピコさんに♪

ありがとう

可愛い!!!!!!!

ありがとう

可愛いメッセージつきで♪

ぬいぐるみの方はモモさんが奪いました(*´∀`*)

ピコさんはボールをコロコロお鼻で転がして必死に
遊んでいました。

おやつもペロリです。

ゼリーがワンたちに好評で(*´∀`*)

あっという間に完食〜♪

マナー袋は毎日使わせていただいてます。
とてもとても便利で、すごくありがたいです!


?

本当にありがとうございました!!!

?

おやつ待ち!耳下げて早く〜と見つめてます。

ちょっとぶれてますが・・。。。


徹夜明けの日から早朝散歩は続いていまして・・。

ワンコって頭が良いというか・・時間を覚えてますね。

あれから毎朝、4時半になるとモモさんに起こされます。


眠い中、歩いてます。でも、涼しくて気持ちが良いです。

今朝はピコさんも一緒に歩きました。

夜から雨です。しかも4日くらい続くそうで・・。

これで、散歩は少しお休みですね。。


※本日、コメント閉じさせていただきますね〜。



13:17 / ピコのこと / - / -
1/1PAGES
xxFamilyxx
☆
piko
name:piko
breed:papillon
sex:♀
birthday:2005.6.10☆
name of dog:ALICIA OF OASIS UMEZUKA FCI
momo
name:momotarou
breed:chihuahua
sex:♂
birthday:2007.3.9☆
name of dog:CRACER OF IBEX JP
xxBlogランキングxx
ランキング
ランキングに参加中♪ポチポチ♪
カウンター☆
qrcode