xxワンとの日常を綴っていますxx
☆ スポンサーサイト


/ - / - / -
☆ ヘトヘト・・・(;´Д`A ```

 こんにちは〜♪

暑いですね。。明日にかけて九州地方は大荒れの天気になるそうですね。


災害などにならないことを祈っています。


この時期の雨は怖いですからねっ。


今日は朝1番で医大へGO!!!


予約で行っても結局1時間以上待たされました。




またまた・・・MRI

血液検査して・・それからが長い・・・・・・・・

MRIまで1時間以上待たされました。




来週、検査結果を聞きに病院へ。

ドキドキ・・

先日、「ほぼ良性だろう」と言われて安心しきっていましたが、

こちらの先生に経過からすれば良性だろうけど、これだけ大きいと

何ともいえない・・と言われ

検査の結果で手術方法が決まるのだとか・・

手術は予約でいっぱいで今年は無理なところを

8月に予約とれました。




もも

急いだ方がいいとのことです。




今日の病院代・・・(保険3割負担)

MRI(造影剤)+血液検査+エコー検査+内診=14,500円

参考までに・・・
------------------------------------------------------------

昨日の暑さは半端なかったです。

しかもエアコンの調子が悪く、あまりの暑さに

モモさん、のびきってました。

前日、ずっと扇風機をモモさんにあてていたせいか、風邪を

ひいてしまったようでくしゃみ連発してました。

犬も、くしゃみをするときに人間同様まぶしそうな顔を

しますよね〜♪

あれは可愛すぎ♡

ピー

ピコさんは、シャンプーしました。

オチリの部分に大きな瘡蓋ができていましたが、

瘡蓋とは気づかずに、うんPだと思ってしまい・・

無理に取ろうとしてもとれず・・

瘡蓋だったと気づいた時には、もう半分くらいペロッと

めくれてしまってました。

ごめん(゜▽゜;;)

少し出血してしまいましたが、もうきれいにかわいて

新しく瘡蓋になっていました。

そういえば、散歩中、アスファルトにオチリすりすりしていたな〜って

思い出しました。

夏は皮膚のトラブルが多いですからねっ。




※変なコメが多いのでコメント閉じます。

16:37 / 私の病気 / - / -
1/1PAGES
xxFamilyxx
☆
piko
name:piko
breed:papillon
sex:♀
birthday:2005.6.10☆
name of dog:ALICIA OF OASIS UMEZUKA FCI
momo
name:momotarou
breed:chihuahua
sex:♂
birthday:2007.3.9☆
name of dog:CRACER OF IBEX JP
xxBlogランキングxx
ランキング
ランキングに参加中♪ポチポチ♪
カウンター☆
qrcode