xxワンとの日常を綴っていますxx
☆ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
| main | Happy Birhtday★piko >>
☆ メタボワンズ

JUGEMテーマ:わんこ


こんにちは。久々の更新です。。(。→∀←。)汗。。

ここ数週間、ミシンと格闘していまして・・・

今日も朝の4時半まで縫い縫い・・・

★

それから、朝陽を見ながらお散歩。

早朝散歩は気持ちが良いですね。

5時前だというのに、お散歩されている方、いますいます。

しかも、畑仕事されてる方まで・・。早起きですね〜♪

★

先日、モモさんを連れて病院へ!

フィラリアの検査です。同じ環境で生活しているので

ピコモモさん、どちらかだけでいいようです。今年はモモさん

を連れて行きました〜。

病院では1度も吠えることなくおりこうさんでした・・
でも・・

看護師さんにガウガウしそうな勢いで冷や冷やしました。

前回、肛門嚢が破裂したときに、近所の病院しか開いていませんでした。

その時の先生が怖かったようで・・

病院嫌いになってしまったようです。。

そして・・

体重が(*'へ'*) ンーー

400ぐらい戻ってました。せっかくダイエット成功していたのに。

ピコさんは・・

100グラムまで正確に量れる体重計を購入したので
乗せてみたら・・

500増えてました('・c_・` ;)おやつの与えすぎです。

反省してます。

ピコもモモも上からみると太い瓢箪みたいな体型。

只今、ダイエット中です。

★

私はというと・・・( *´艸`)プププ

こうくんの「あんぱんまんミュージアム」のおみやげの

可愛いパンたちをパクパク♪

可愛くって食べるのがもったない!と思いながらも

即、食べていました。

★

 先週は少し生き抜きに動物園へ行ってきました♪



16:27 / ピコモモのこと。 / comments(7) / -
☆ スポンサーサイト

16:27 / - / - / -
COMMENT
よ・・・・4時半までミシン・・。
minさんエライわ〜!!
5時半前には かいままが起床の時間ですよ。
夜中起きていられる人って 私尊敬しますよ。
だってね〜どんなに寝てはいけない場面でも・・・。
私の目ったら 12時頃がもう限界です(苦笑)
朝は自信あるんですけどね〜。

それにしたって 5時前にお散歩されてる人がいるんですね!
みなさん本当に早い!!

私もね・・。
体重の事は ピコモモたんの事いえません。
せっかくダイエットしたのに リバウンド中〜(笑)
どうして控えてるのに 体重が増えるのかが全くわかりません。
(どこかで食べてるんでしょね)

道のりは・・・。
果てしなく遠い・・・です。
かいまま / 2010/06/10 8:31 PM
ピコちゃんHappy Birthday!!
5歳になりましたねぇ〜
お家でお祝いしてもらったかな〜

minさん朝までお仕事ですかーっ!!
目や肩・・・
気をつけてくださいね。
お仕事もほどほどに!
「あんぱんまんミュージアム」なんてあるの!?
気になる!! どんなところなんだろう!
んーっ パン可愛くて美味しそう!!!!
/ 2010/06/10 11:31 PM
かいままさんへ

夜型?なので徹夜は以外に平気ですが、
早起きが苦手...
5時半おきのかいままさんこそ尊敬します。
早朝散歩を気に入ったモモさん、あれから
毎朝4時半に起こされます・・。

夏は痩せやすいっていいますが・・
厳しい・・。私もお腹周りが・・・。



picoママさんへ

ありがとうございます!!!
もう5才です。早いですね〜。
素敵なプレゼント、ありがとうございました。
あんぱんまんミュージアム、あまり・・だったようです。
パンだけは可愛かったので買ったと言っていました。
美味しかったですすよ!
特にメロンパンナちゃんが美味しかったです( *´艸`)
min / 2010/06/12 3:48 PM
minちゃん朝方まで仕事に専念してるとは
物作りしてると途中で止められない
だろうなぁ・・
私も早く寝ればいいけれどたまに
夜更かしすることがあって
そんな日は昼からはぼ〜としてます・
今は夕方よりも朝の散歩の方が
気持ちいいよね・・
私もタロウを預かった頃は
いつも朝5時ごろに散歩に行って
ましたがけっこうそんな時刻から
通勤してるか帰ってるのか
人が歩いているのには驚いたもんです
若い頃は早起き大の苦手でしたが
だんだん年とってくると早起きは
苦にならなくなったよ〜・・
だんだんお婆ちゃんになってきた
証拠かな(ショック)
体には気をつけて下さいね

そよかぜちゃん / 2010/06/13 1:57 AM
そよかぜさんへ

そうなんですよね・・。
どうしても途中でやめられなくて。きりのいいところで・・
と思いながら最後まで・・
朝の散歩は気持ちが良いですね。
夕方の5時6時ってまだ暑いですし・・アスファルトも微妙に
熱いですよね。
でも、7月8月になれば早朝でも暑いのでしょうね〜。。
お婆ちゃんだなんて〜!そよかぜさん、まだまだ若いです!

min / 2010/06/13 1:37 PM
随分遅くなっちゃったけど・・・
ピコちゃんお誕生日おめでとうぉ〜〜♪
元気にこの日をお迎えできてよかったです(^^ゞ
食欲があるくらい元気な方がいいですよっ!
逆にないと・・・心配になってしまいますもの^_^;

それにしても・・・相変わらず頑張ってますねっ!
体に負担がかからない程度にしてくださいねぇーー(*^^)v
レオママ / 2010/06/17 11:01 AM
レオママさんへ


ありがとうございます!!!
そうですよね。
おいしそうにガツガツ食べている姿を見ていると
うれしくなっちゃいます。

はい。
ゆっくりがんばりますね!
min / 2010/06/17 2:51 PM









xxFamilyxx
☆
piko
name:piko
breed:papillon
sex:♀
birthday:2005.6.10☆
name of dog:ALICIA OF OASIS UMEZUKA FCI
momo
name:momotarou
breed:chihuahua
sex:♂
birthday:2007.3.9☆
name of dog:CRACER OF IBEX JP
xxBlogランキングxx
ランキング
ランキングに参加中♪ポチポチ♪
カウンター☆
qrcode